2007年8月17日 ()

日本の日付プラグイン

国民の祝日に関する法律が改正され2007年に施行されました。この改正により祝日の名前が変更になったり、振替休日が若干変更になったので、日本の日付プラグインもあわせて修正しました。(ダウンロード)

今年の4月29日と5月4日にこのプラグインを使って祝日を表示させている方がもしいらっしゃいましたら、更新が遅くなってしまい申し訳ありません。今日リリースするプラグインに入れ替えて再構築していただきますようお願いします。

しかし、祝日の名前が変わるぐらいならデータを追加するぐらいで済むんですが、振替休日の定義が変更になるとか、ロジックが変更されるとプラグインの実装部分にも手を入れないといけなくなるので面倒ですね。

いやまぁ休みが増える分には文句言いませんが。

投稿者 双六 : 2007年08月17日 01:10 | このエントリーのトラックバックURL
※ゑBLOGではこのブログへのリンクを含まないトラックバックを拒否しています。また、そのチェックのためトラックバックの送信中にタイムアウトを起こす可能性があります。トラックバックの送信に失敗したように見えても、しばらく待つと送信に成功していることがありますので、リロードするなどして確かめていただきますようお願いします。
コメント

>沖崎さん
私の環境(WindowsXP SP2)でもCPUが100%になる現象が発生します。
やはり2007年5月10日版に戻すと問題ありませんでした。

投稿者 ann : 2007年07月23日 11:32
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?