2005年5月20日 ()

PuTTYごった煮版 PuTTY JP XTrans

何となく気が向いたのでPuTTY JP XTransをマージしてみました。

この機能で追加されたコードの前後に印が付けてあったのでマージは結構簡単でした。が、この機能はWindows限定なので、 オリジナルのパッチではconfig.cに設定画面の記述があったのを、windows/wincfg.cに移動させました。

んでパッチの作者に変更点と公開の許可をもらうため連絡を取ろうとしたんですが、 メールアドレスもハンドル名すらパッチの公開ページに書かれてないので、連絡の取りようがない…。何かまずいことがあれば連絡ください。

投稿者 双六 : 2005年05月20日 18:29 | このエントリーのトラックバックURL
※ゑBLOGではこのブログへのリンクを含まないトラックバックを拒否しています。また、そのチェックのためトラックバックの送信中にタイムアウトを起こす可能性があります。トラックバックの送信に失敗したように見えても、しばらく待つと送信に成功していることがありますので、リロードするなどして確かめていただきますようお願いします。
トラックバック
[Windows]PuTTY ごった煮 with XTrans from http://taka.no32.tk/diary/20050521.html#p04
ついにPuTTYのごった煮にPuTTY JP XTransの機能がマージされました!もう,PuTTYはこれに決まりだねぇ. そんなわけで,さっそく5/20版にア...
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?