2004年12月12日 ()

PuTTYごった煮版 plinkwログウィンドウ

昨日plinkwの標準出力/標準エラー出力をログウィンドウに出す修正を入れましたが、 このログが長い間表示されていてもあまり嬉しくないので、 SSH接続が終了した後(つまりリモートでのコマンド実行終了後)30秒で自動的にログウィンドウを閉じるようにしました。

PuTTYごった煮版

ただし、ログウィンドウ上でマウス操作やキー操作を行うと自動では閉じなくなるようにしてあります。

表示されたログをじっくり見たい場合にはウィンドウが閉じる前にマウスカーソルをウィンドウのところへ持って行くなどしてください。

あとはログウィンドウで選択した行をクリップボードにコピーするようにしたいですね。

投稿者 双六 : 2004年12月12日 01:54 | このエントリーのトラックバックURL
※ゑBLOGではこのブログへのリンクを含まないトラックバックを拒否しています。また、そのチェックのためトラックバックの送信中にタイムアウトを起こす可能性があります。トラックバックの送信に失敗したように見えても、しばらく待つと送信に成功していることがありますので、リロードするなどして確かめていただきますようお願いします。
トラックバック
PuTTYごった煮版 plinkw from http://yebisuya.dip.jp/yeblog/archives/a000502.html
以前追加したplinkwですがパスワード/パスフレーズ入力ダイアログで入力した文字がマスクされていないという報告をいただいたので修正しました。
PuTTYごった煮版 plinkw from http://yebisuya.dip.jp/yeblog/archives/a000503.html
以前書いていたとおりplinkwで表示するログダイアログからクリップボードにコピーできるようにしてみました。 その他、コマンドが終了したらタイトルバーを変化させ...
コメント

plinkwをパスワード認証にて使用させていただいていますが、パスワードの入力域がマスクされないんですね。可能であればマスクしていただきたいのですが、可能ですか?

投稿者 noda : 2004年12月28日 13:24

アレ?確かに、マスクされてませんね。
マスクするようにしていたつもりだったんですが、
いつの間にか元に戻っていたようです。
さっそく修正します。

投稿者 ゑ : 2004年12月28日 13:48

>沖崎さん
私の環境(WindowsXP SP2)でもCPUが100%になる現象が発生します。
やはり2007年5月10日版に戻すと問題ありませんでした。

投稿者 ann : 2007年07月23日 11:32

>沖崎さん
私の環境(WindowsXP SP2)でもCPUが100%になる現象が発生します。
やはり2007年5月10日版に戻すと問題ありませんでした。

投稿者 ann : 2007年07月23日 11:32
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?