2004年11月2日 ()

PuTTYごった煮版 IPv6対応

コメントで教えていただいた PuTTY 0.56 + IPv6 patch10 + fix01を取り込みました。→PuTTYごった煮版

ただ、そのままではNT4で動かなかったので修正しました。 IPv6対応のために追加になったAPIの動作をよく分かってないのでとりあえず動く程度、ですけどね。

 

そろそろNT4も捨てたいんですが、勤務先で使っているマシンですので、この不景気な世の中、 壊れでもしないとなかなか換えてもらえませんねぇ。というわけで、まだしばらくはNT4でも動くようにしておきたいですね。

95/98/Meに関しては手元にインストールされたマシンがないので試せません。一応気をつけてはいるつもりですが、 見落としがあったらご連絡ください。

投稿者 双六 : 2004年11月02日 23:58 | このエントリーのトラックバックURL
※ゑBLOGではこのブログへのリンクを含まないトラックバックを拒否しています。また、そのチェックのためトラックバックの送信中にタイムアウトを起こす可能性があります。トラックバックの送信に失敗したように見えても、しばらく待つと送信に成功していることがありますので、リロードするなどして確かめていただきますようお願いします。
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?